ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

角材をストッパーにして、トリック練習(動画付き)

[11/06 11:29]



身体が解れたところで、 朝のトレーニングを開始!

ママ「今日は、これを使って練習してみよう」
犬僕「何、これ?」

ママ「タイヤを固定する時に使う角材だよ」
「ホームセンターで買ってみたの」
犬僕「そっか、これが角材か…」
「『ダンボールは、潰れちゃうから角材はどう?』って Y先生からアドバイスだったもんね」



Y先生に頂いたアドバイスを思い出して、ホームセンターへ。

3cm×3cm を とりあえず 2本 ゲット!



買ってきた状態のままだけど、こんな大きさ。

先ずは、ラッピングを外さないで 使ってみることにしたよ。



タイヤの前側に置くと、こんな感じ。

さあ、 これで 【サンキュー】が出来るか 練習だ。

動画にしてみたから、見てくれる?

少しは、ポーズが持続出来るようになったかな…。

でも、フローリングは 滑るから難しいね。冷や汗

http://youtu.be/qG08ypX-w44


http://youtu.be/s8vPKPTxiI8



今度は、タイヤの後ろ側に置いて固定した状態に。

【お手→おかわり】 

バランスが上手く取れたかな…。

唸らずに、楽しく成功!

【キック】

前足をママの足に乗せるバージョンは、まだまだ 一瞬芸だけど 唸らず 楽しく成功!

だけど、コンペ本番で ストッパー代わりにと角材を持参して 演技の途中に置かせて貰うのはどうなんだろう…。

もう少し、持ち運びしやすいようにノコギリでカットしたり、タイヤを固定する場所を工夫する余地ありかもね…。

http://youtu.be/HJZQGHkZcnc

http://youtu.be/AvjZ-LGL4n4


星上記の動画のURLをポチッとが面倒くさい方は、アメブロをご覧ください。

http://ameblo.jp/ymcdax/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ