ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

寒くなってきたから、念入りにマッサージ

[11/06 11:07]

こんにちは。

寒くなってきましたが、皆さん 暖房の準備は どうなさってますか?

クッキー家、そろ…そろ… 灯油ストーブを出そうかと話しているのですが…

もう、時期的に良いですよね?

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし



●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で 274登録中10位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日は、朝から雨雨降り。

こんな日は 気温がバッド下がるから、身体も冷えるし 関節が固くなりやすい。

朝一番のオシッコ&ウン●を出してから、念入りにマッサージして貰ったよ。

ママ「クッキー君〜、この前 習ったリンパマッサージと、いつものマッサージするね」
犬僕「お願いしまーす」

運動会の時に習った リンパマッサージを実践!

その後、 いつものマッサージだって〜。



あ〜、そこのツボ 気持ちいい〜!

何だか、眠たくなってきちゃったかも… 



ふわ〜〜〜〜〜〜〜。

起きたばかりなのに、 眠くて あくびが出ちゃったよん。

でも、ママに 毎日 マッサージして貰ってるお蔭で 関節は 思ったより固くなくて ホッとした。ほっとした顔

足裏も、ポカポカしてるから、血行が良いっていう証拠だしね!ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ