ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日も可愛いお友達と♪

[01/25 23:06]

今日もマロンの大好きなお友達と遊びました。
今日もプリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょです。
マロンは、プリンちゃんのママさんもお姉ちゃんも大好きです。
マロンやミックちゃん、ロックちゃんがお姉ちゃんから、オヤツをもらっていますね。1ワンずつ順番にもらっています。
順番を待っている後ろ姿が可愛いですね。
午前中の暖かい日差しにマロンのトレードマークのピンクの花がきれいです。
明日も、良い天気だといいですね。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ