ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

紅葉シーズンのあま茶山。

[11/05 20:42]

3日間お休みをいただきまして
あま母1人で松本に里帰りしてきました。

急に寒くなったから秋なんて来ないと思っていたけど、
知らないうちに山々は
紅葉でカラフルに衣替え中〜もみじ
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

ザネリ用に描いた招き猫が
のぼり旗として出来上がりました。
ということでザネリにGOこぶし

そこのお方〜いらっしぇ〜い
猫


名古屋駅を歩いていた時
パッケージにやられて買ってしまった
肉球クッキー片手にティータイム・・・カフェ

このお店のラスクはザネリでも取り扱っているらしいですが、
ネット購入出来るようなのでご紹介。
足跡ベーグル屋エルクアトロギャッツ足跡
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/



ワンコのお客さんご来店に凝視のスタッフ達。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
さてあまハウスに帰宅おうち
例によってドアの向こう側から
年中紅葉のあま茶山が呼んでいる・・・。

おかーにゃーん!

・・・あら〜おかーちゃんも早く会いたかったわあ・・・ハート


むかっごはーん!!!

・・・自分で食べろいがくー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ