ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

走って通り過ぎたのが良くなかったのかな…

[11/05 16:37]



僕の【先回り作戦】は、失敗。がくーバッド

メグちゃん、身軽で足が速いから 僕が出入口を出た時には もう
姿が見えなくなってたよん。

やっぱり、前足君だけで歩く僕の速さは、メグちゃんには敵わないや…。

とりあえず、先を急ごう!

テクテク  ポテポテ  トコトコ



坂道は、バギーに乗って エッサホイサ   エッサホイサ

ママに押して貰って、頂上へ。

そしたら、メグちゃんが お座りして待っていてくれたよ。

犬僕「メグちゃん、お待たせー」
天使メグちゃん「クッキー君、お疲れ様〜」

無事に合流〜。

また、一緒に 待ち合わせ場所に戻った。



天使メグちゃん「次は、明後日の水曜に逢いましょう」
犬僕「うん、良いよ」

いつものように、次の約束を確認してから バイバイ。

僕は、バギーから降ろして貰って 歩く事にした。

テクテク  ポテポテ  トコトコ



あっ、 大きなワンちゃんだ…。

道を譲ろうか…、それとも、 どうしようか…

カーブの先から、大型犬が見えて考えた。

そしたら、

大型犬ママさん「お先に、どうぞ」
ママ「すみません」

大型犬のママさんが、僕に道を譲ってくれたの。

お礼を言って、 僕の苦手な大型犬の横を タッタッタッタ〜!

走ったのがNGだったかな…。

僕は吠えないで通り過ぎる事が出来たけど、大型犬が 僕に吠えかかろうとして、ママさんが必死にリードを握りしめていたよ。

「こういう時って、走らないで歩いた方が良かったのかな…」と反省。 


大型犬と通り過ぎた後も、前足君  絶好調!指でOK

ママと一緒に、テクテク   ポテポテ  トコトコ

最後まで、歩き通せたよ。ピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ