ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

病院へ行ったよ

[11/05 14:29]

今朝 PCパソコンで PETSTにログインしたら
警告が 出なくなってました

やっと やっと 直ったみたいです汗

でも おか〜やんブログの方へ 移ろうかなぁって
今 考えてる所です

     
         http://yaplog.jp/hit1217/   更新中

昨日 一か月に一回の病院へ行ってきました

今週 来週 再来週と 予定が詰まってるので
少し早いけど 行って来ました




待合室へ入るなり
座ってる オッチャンに遊ぼう攻撃むかっ

あまりの人懐っこさに オッチャン ビックリしてました


みんなと 少し離れて座ってると
お姉さんが出てきてくれたので


HIT 大喜びです
でも お姉さんも忙しいんだからネ


つまんないね



 体重・・・なんと なんと 9.7キロ
      すっかり 元に戻っちゃいました
      ダイエットフードがなくなって 
      あの「食にこだわりのある犬用」のFoodに変えたら
      そりゃぁ おいしいよね
      いっぱい食べちゃって 太りましたです、ハハハ♪ (*’▽’)
 
      今のFoodがなくなったら 
      また ダイエットフードに戻そうね

 あとは すべて 異常なし拍手


来月 ワクチン接種の予定だから
それまでに また 頑張ってダイエットしましょ〜〜

でも 肥満ではないから って DR.も言ってたし、、、

まぁ ほどほどに 気を付ければいいかっ!
なんとも 甘々な おか〜やんですあっかんべ





    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ