ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分の携帯☆

[01/25 22:34]

前回母上のニュードレスアップ携帯を紹介しました。

なかなか好評だったので、今回は…



  「親分のドレスアップ携帯」だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



う〜〜ん、古いねぇσ(^_^;
なんたって900iだからねぇ(笑)

親分の携帯はだいぶ古いので、あまり持っている人いないかもなぁ。

でもこの携帯カメラの画像もなかなかだし、デザイン的にも好きなので
いいかなって思ってます。


…と話はそれましたが、親分の携帯のドレスアップのポイントはなんと言っても



  「桜のシール」だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



携帯のカメラなのでちょっとぼやけ気味ですが、桜の形になってます♪

このシールは普通のシールとは違い、こすって貼り付けるタイプの
ものです。

なので綺麗に貼ることが出来ますよ〜o(≧∇≦)o


親分は楽○の携帯グッズを扱っているショップで注文しました☆

これは携帯だけではなく、パソコン、そして食器などにも貼り付けることが
出来るみたいです!

今度は何に貼ろうかなぁ〜♪



メンバーブログ『ななぷー親分の気まま日記』もちょっぴり更新中です☆
         ↓
  http://blog.petst.jp/blg/1778/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ