ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/3(土) 玉入れ

[11/04 12:34]



次の種目は、【玉入れ】

飼い主さんとワンちゃんが一緒にスタート!

フラフープに飼い主さんが入って、投げ始めだけは必ずワンちゃんがお座り。

トングを使って、オヤツをカゴに向かって投げます。

投げるオモチャは、1人3個!

投げ終わったらリレー形式でバトンを繋ぎましょう!

バトンは「トング」です。

しっかり狙いを定めないと、他のチームのカゴに大事なオヤツが入ってしまいますよ〜!





僕とママ、2番目の走者。

トングを渡して貰ってから、ママと一緒に タッタッタッタッタ〜!

僕は、お座りが出来ないから、ママがフラフープの中で お座り。

それから、オヤツを選んで 離れた場所のカゴに トングで そ〜れ!

3個中、2個だけ 赤チームのカゴに入れる事が出来た。

でも、一個は 勢い良すぎて向こう側の緑チームのカゴに入っちゃったよん。


ガッカリだったけど、リレー式だから急がないと!

トングを持って、Uターン!

メグちゃんママさんとメグちゃんに、バトンタッチ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ