ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

トリミングの時間まで、休もう〜っと!

[11/02 13:06]



前足君を洗って貰って、リビングに。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜  おいっちに〜。

ハウスに入って、よっこらしょ。

お水を、ペロペロ   ペロペロ  ペロペロ

喉を潤して、ホッと一息。

犬僕「トリミング、空いてるかな…」
ママ「オープンの時間になったら、電話してみる」

10時のオープンまで、あと30分。

色々と作業しながら、時間つぶしして 電話してみた。

そしたら、無料送迎ありのトリミングルームは 15時が空いてるけど送迎が出来ないらしい。

そこで、駅前のトリミングルームに電話してみたら、16時の予約が取れたよ。



予約が取れて、良かった〜。

Let'sのスタッフさんとは、1年ぶりだから 綺麗にしておかないとね。

出発時間まで、休もう〜っと!

ウトウト  ウトウト  ウトウト  夢の中に入っていったよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ