ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

同じチームになれるかな…

[11/02 12:34]



明日は、いよいよ Let'sさん主催の運動会か…。

メグちゃんと一緒のチームになれるかな…。

僕は車椅子だから、 今年もアンカーを務める事になると思うけど…。


メグちゃんの後ろ姿を見守りながら、エッサホイサ   エッサホイサ


いよいよ、明日 クッキー君と運動会だわ〜。

賞品を、ゲットしなくちゃ!

私、負けないわよー!こぶし

メグちゃん、初めての運動会を楽しみにしているみたい。

足取りが、軽やか〜音符音符



待ち合わせ場所に着いてから、

天使メグちゃん「じゃ、明日は 現地集合ね」
「私、これから トリミングに行ってくる」
犬僕「うん、明日 現地で逢おう!」
「僕も、足裏とかボサボサだからトリミングを予約しよう〜っと!」

明日の確認をしてから、 それぞれ おうちお家へ。



今日、トリミングルーム 空いてると良いな〜。

いつも、ギリギリになって予約するのは 反省だね。



テクテク   ポテポテ  トコトコ

お〜っと!

自転車が通るぞ…。

端っこに寄ろう!

ママと歩いていたら、カーブの先から 自転車が見えた。

端っこに寄って テクテク   ポテポテ  トコトコ

歩いていたら

ママ「クッキー君、自転車自転車に吠えかからなかったね〜」
「お利口になったな〜」
犬
僕「あっ、本当だ!」
「静かに歩けたー!」

前は、バイクや自転車自転車が通る度に吠えかかっていたっけ…。

でも、気がついたら 静かに通り過ぎれるようになってきたよ。

やったあ!ピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ