ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

哀愁を帯びた後ろ姿

[11/02 11:33]



僕は、嬉しくなると走り出したくなっちゃう。

タッタッタッタッタ〜!

でも、途中で メグちゃんが気になってきたの。

犬僕「メグちゃん、僕の後を追いかけてるかな…」
ママ「自分で確かめてみたら?」

走りながら、ママに聞いてみたよ。

そしたら、「自分の目で確認してみたら?」って言われた。


立ち止まって、クルリン!

あれれ…、 メグちゃん  お座りしてる…。

嬉しくなると走りたくなるのは、僕だけか…がくー



メグちゃん、 僕と一緒に情報を集めた場所から 移動してなかったの。

公園出入口の方向を眺めながら、お座りしてた。

何だか、哀愁を帯びた後ろ姿だな…。



置いてきぼりにしたから、寂しがっているのかも…。

迎えに行こう〜っと!

テクテク   ポテポテ   トコトコ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ