ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

今日こそ、デートだ!

[11/02 11:15]


こんにちは。

晴れ秋晴れが続いていて、気持ちが良いですね。

でも、N.Yでは 上陸したハリケーン【サンデイの被害で亡くなった方がいると、
今朝のテレビTVニュースで知り 残念な気持ち。

自然災害の恐ろしさを実感。泣く


では、気持ちを切り替えて…

いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で 274登録中8位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日も元気いっぱいだけど、ペットフードご飯を使った家でのトレーニングは おサボり。

お薬を飲んでるから、無理しないようにね〜。

ママ「クッキー君、今日こそ メグちゃんに逢えるよ」
「待ち合わせ場所に急ごう!」
犬僕「やったあ!」

ペットフードご飯を食べ終わった後、食休みしていたらハウスのドアが開いた。

嬉しくて、前足高速ズリズリ 前足ピョンピョン。

ママのお顔をペロペロ  ペロペロ。

オシッコ&ウン●を出して貰って、 レッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ  おうちお家を出たのが8時18分。

ありゃりゃ、 また ギリギリかも…。




お空は、天気予報通り 晴れ晴れ。

雲一つない、綺麗な青空だよー!

ハートデート日和になりそうだね!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

進んで行ったら、待ち合わせ場所に バギーに乗ったメグちゃんが見えたの。

犬僕「メグちゃーーーーーーん、おはようーーーーーー!」
「逢えて嬉しいよーーーー!」
「WONWONWONWON!」

だいぶ、距離が離れていたけど 僕の気持ちが届くように 大きな声で叫んじゃった。

天使メグちゃん「クッキー君、おはよう」
「昨日、ここで待ってたんだって?」
「ママから聞いたわ」
「あわてんぼうさんね〜」
犬僕「うん、次は金曜って言ってた記憶があったけど、昨日が金曜と間違えたの」
「あっ、僕じゃなくて ママがね」

天使メグちゃん「そうだったのね」
「今日は、逢えて良かったわ〜」
「K公園に行ってみる?」
犬僕「うん!」

無事に合流してから、 K公園を目指してGO!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



K公園に着いたら,誰も居なくてラッキー!ピース

メグちゃんと2人きりの世界を楽しめるかも〜!

車椅子に乗り換えて、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

メグちゃんも、リードを着けて貰って テクテク  テクテク  テクテク

犬
僕「ママ〜、メグちゃんを探検に誘ってみようかな…」
ママ「うん、誘ってみたら?」

ママに確認してから、 勇気を出して テクテク   ポテポテ  トコトコ

犬
僕「ねえ、一緒に探検しよう〜」
天使
メグちゃん「…………」

誘ってみたら、 出かけて行っちゃったー!失敗

犬僕「メグちゃん、待ってー!」
天使メグちゃん「クッキー君〜、こっちよ〜!」

メグちゃんを追いかけて行ったら


天使メグちゃん「ねえねえ、ここ いっぱい情報を集められそうだと思わない?」
犬僕「本当だー!」

メグちゃんが 面白そうな場所を教えてくれたの。

だから、仲良く お鼻の探知機 フル回転!

クンクン   クンクン   クンクン

クンクン   クンクン   クンクン


わーい!

メグちゃんと並べたー!

キャッホーイ!

タッタッタッタッタッタ〜!

今日は、メグちゃんと 暫く 一緒に 情報収集が出来た事が嬉しくて 思わず
公園内を走ったよ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ