ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

約束通り、お家では ゆっくり充電

[11/01 18:35]



前足君に感謝の気持ちを込めながら、ぬるま湯で ポチャポチャ〜。

綺麗に洗って貰ってから、リビングに。

ハウスに入って、お水をペロペロ。

喉を潤してから、よっこらしょ。



僕、皆さんとの約束を守る!

お外では、アクテイブに動いたけど、おうちお家では、休む事にするね。



おやすみなさい。

心地よい疲れが襲ってきて、ワン・ツー・スリーで夢の中に入っていったよ。

その時、ママの携帯携帯メール着信音が鳴った。

開けてみたら、メグちゃんママさんからだったの。

でね、やっぱり ママが約束した日を間違えてた。

明日は、逢えるよー!

皆さん、今日も 長い記事を 最後まで読んでくださって ありがとうです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ