ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

自信に満ち溢れた顔で、お家へ

[11/01 18:25]



さあ、そろそろ 帰ろうか…。

基本ポジションとトリック練習って、本当に良い運動だな…。

ちょっとしたスペースがあれば出来るからダイエットになるよー!

『食欲の秋』

美味しい物を食べて太ってしまうのが心配な季節。

でも、僕とママは ダンス練習のお蔭で 何とか体重と体型を維持中。冷や汗

お水を飲んでから、レッツゴー!



坂道は、いつものように バギーで ひと休み〜。

あ〜、楽チン  楽チン〜



平らな道になってから降ろして貰って、テクテク  ポテポテ  トコトコ

おうちお家を目指して、ふぁいと〜!


ママと一緒に、ゆっくり マイペースに 歩いたの。

だって、何だか とっても良い気分だったからさ〜。



気がついたら、ゴールに着いてた。

みんな〜、 最後まで 歩き通せたよー!

何度も言うけど、こんなに元気だから 心配しないでね〜。

ただ、オシッコに 時々 血が混ざって お薬を飲んでるだけだから〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ