ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

やれば、出来る男さ!

[11/01 18:09]



『サークル』も、運動会前に もう一度 練習しておいた方が良さそうな気がする。

ママ「ついて」
犬
僕「はい!」

今日は、左側スタートで ママの周りを時計回りに回る練習だ。

左側に並んでから、

ママ「準備OK?」
犬僕「バッチリだよ!」

コンタクトを取って、

ママ「サークル」
犬
僕「はい!」

ママの周りを ぐるり〜

ママ「そうそう、上手だよー」
犬僕「よし、合ってるんだね!」 

1周〜 大成功!!拍手

ママ「オヤツなしで 全部 トリック練習が成功は凄い!」
犬
僕「ママの『正解だよ』の声の誘導だけで動けるようになって嬉しい〜!」

※『サークル』の練習風景は、静止画に出来なくて ごめんなさい。





ママ「これで、運動会の一芸ぐらんぷりも大丈夫!」
「本番も、自信を持って披露しようね!」
犬
僕「うん!」

僕とママ、自信が持てて嬉しくなったら走りたい気分に。

タッタッタッタッタ〜!

タッタカッタッタッタタッタ〜!



僕は、やれば 出来る男さ!

空に向かって、叫びたくなってきたぜい…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ