ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

一緒に歩き出せたという事がポイント!

[11/01 17:23]



探検隊も良いけれど、 ドッグダンスの練習をしたくなってきちゃった。

おうちお家では、ハウスで ゆーっくり身体を休ませれば良いよね?

ママ「ついて」
犬僕「はい!」

先ずは、基本の左脚足から練習をスタート!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

ママの左側についたら〜


犬僕「ママ、これで良い?」
「僕、準備は出来てるよ」
ママ「ママも、準備はOK!」
「じゃ、行くよ」

目と目を合せて、コンタクト。


ママ「ついて」
犬僕「はい!」

ママの左足が動いたのを感じて、僕の前足を1歩…2歩…と出した。

そしたら、



ママ「そうそう、上手ー!拍手
「こっちだよー!」

タッタカタッタッタ〜!

ママが、いっぱい褒めてくれたと思ったら 走り出したの。

犬僕「やったあ!」
「ママの足を感じて、スムーズに歩き出せたー!」

タッタッタッタッタ〜!


たったの1〜2歩しか 一緒に歩いてない。

でも、一緒に歩き出せた というところがポイント

ママが、たくさん 褒め言葉を 僕に言いながら 走ってくれたの。

だから、僕 更に 楽しくなって 自然に笑顔が溢れてきちゃった。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ