ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お薬、飲んだよ

[10/31 16:46]



前足君を洗って貰ってから、リビングに。

ママ「今、お昼ご飯 用意するね」
「お薬も準備しなくちゃ…」
犬僕「お願いします!」

ママが用意してくれてる間、 キッチンの入口で ジー。




ママは、 お皿に いつものペットフードご飯と薬の仕込みを開始!

ステイック状のチーズを適当な大きさにカットして、薬を埋め込んだよ。



ママ「また、トレーニングとダンス練習は お休みかな…」
「お皿から食べていいよ」
犬僕「うん」

トレーニング&ダンス練習を再開して、とっても楽しくて仕方なかった。

でも、また お休み期間に入った方が良いのかな…。

って事で、お薬が終わるまで お皿から カリカリ  ムシャムシャ。

ママ「次は、お薬を飲もう」
犬僕「やったあ!」
「チーズだー!」

ペットフードご飯の次は、チーズタイム。

じゃなくて…、お薬タイム。



ママ「お薬を口から出さないでね」
「ちゃんと10日分を飲まないと、治らないから」
犬僕「分かってるよん」
「早く、ちょうだーい!」



ママ「はい、どうぞ」
犬
僕「ありがとう!」

パクリッ  ムシャムシャ

あ〜、美味しかった〜!うまい

大好きなチーズに混ぜて貰ったから、お薬も苦味を感じず飲み込めたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ