ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

急がなくちゃ!

[10/31 16:28]



診察代を払ってから、 おうちお家へGO!

ママ「クッキー君〜、お薬は 1日2回だから お昼ご飯から飲もうね」
犬僕「うん!」

みんなは、ペットフードご飯タイムが朝と晩 2回が 殆どだよね。

でも、僕は 下半身麻痺になってから 楽しみを増やす為とダイエットの為に
朝・昼・晩と3回食なの。

だから、1日2回と処方された薬を 今日のお昼から服用する事にしたよ。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ 


お薬を飲むという事は、大好きなチーズに混ぜて貰える!

急いで帰らなくちゃ!

途中で降ろして貰って、 タッタッタッタ〜!



チーズ〜 チーズ〜 チーズ〜 ♪♪

チーズを食べ過ぎると、どうしてもpH値が高くなってしまうからママから禁止令が出ている。

でも、お薬を飲む時は 特別なのだ。

頭の中は、薬の事というよりもチーズという文字だらけ〜。



お水休憩をして、 パワーを回復!

更に、前足君が絶好調!指でOK



「膀胱炎になりかけかも…」の僕だけど、 最後まで歩き通せるくらいの元気はあるから、心配しないでね。

歩いた時間は、距離的に10分くらいだと思う。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ