ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お久しぶり(^-^*)/

[10/30 19:43]

blogアップ出来るかな? チョビマロも首を傾げておりますよ。 ところで、ハロウィンて私の子供の頃は一般的じゃなかったような??


かぼちゃのおばけ。 子供達がお菓子をもらいにいくのよね?

そして、魔女に殺され…ってダークだわιι(+_+) o(・ω・`)oハロウィンの衣装はチョビマロのワードローブにはまだないし。

カボチャを買ってきて頭に乗せてみようかしら? 噛まれちゃいそ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ