ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

様子見で、大丈夫かな…

[10/30 10:09]






皆さん、おはようー!


ちょっと心配事があるんだけど、聞いてくれる?


お散歩から帰って来た時に出して貰ったオシッコなんだ。


絞り出して貰ってる途中に、ひとかけらだけ血の塊が出ちゃったの。


様子見で、大丈夫かな…。


今日、ママは いきものがかりコンサートにお出かけしたり バタバタ。


午前中の診察時間の間に行った方がいいかな…。


病院先生に電話して、相談してみようかな〜。


今のところ、 絞って貰う時に痛みはないし オシッコが出難いという事はないけど…。


11月3日(土)は、運動会。


体調を整えておかないとね…。あせる


ママが神経質になりすぎかな…とは、思うけど…。あせる


星ランキングに参加してるので、「応援してるよー」と言ってくださる方は、ポチッとよろしくです。


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』
http://ameblo.jp/ymcdax/


●ペットストリート 『クッキー ほのぼの日記』
http://dog.petst.jp/11457/


●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ