ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

にょり〜〜ん

[10/29 22:10]

ぶぅ母 鼻風邪ひいてます 鼻かみすぎて鼻の下が痛い
熱も出ず、体もピンピンして、元気なんですけどね〜

前回、ジョア〜がイッパイでしたが、
ぶぅ母は元々浮かれ暮らしているので
いつも フ〜ンフ〜ン音符鼻歌三昧
今は鼻声 いつもと違う声が聞こえて、なんだか嬉しいピース


ぶぅちょ 久しぶりに久〜〜しぶりにマトモな顔指でOK
いつも 挙動不審・ひきつり顔ばかりですが これも嬉しいピース



血行に続き、 ぶぅ母 健康体めざし お勉強をはじめました
糖質制限食 AGEを減らそう 体の酸化・糖化

ぶぅ母から見たら、とっても小さい字が山ほどある
右の本の字 きちんと映ってますか?

AGEによって起こる症状や病気
肌のシミ・シワ 白内障 がん 糖尿病
骨粗しょう症 動脈硬化 アルツハイマー病 と
書いてあります

頭をやわらかくするお勉強
体にいいなら更にピース ね〜
ただ… 困ったことに食べちゃダメと言われてるものが
全部ぶぅ母の好物 困ったね〜
3冊も本がきたので、しばらく文字に埋もれま〜す



その間、ぶぅ・ぷりには秋の夜長を じっくりお休みいただいて、ネ
心地よい秋 ぷりんの片足がにょり〜〜んと 嬉しそう音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ