ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ツーショット撮影、お願いしまーす!

[10/29 21:27]



メグちゃん、場所を移動して日向ぼっこを満喫中。

僕は、ツーショット撮影をお願いしたい。

犬僕「ママ〜、メグちゃんと仲良しのところを撮して〜」
「でも、メグちゃん 並んで撮ってくれるかな…」
ママ「メグちゃんにお願いしてみたら?」

犬僕「うん、勇気を出して聞いてみる」
ママ「それでこそ、男だ!指でOK


犬僕「メ…メグちゃん、お願いがあるんだけど…」
「並んで撮って貰っても良い?」
天使メグちゃん「うん、いいわよ」
「こんな感じで良いかしら」

勇気を出して聞いてみたら、OKを貰えた。

メグちゃんの隣に並んで カシャ!

でも、恥ずかしくて メグちゃんの顔を見られない。

こんなツーショットになっちゃったよん。

ツーショット撮影が終わった後、メグちゃんは マンホールの探検へ。

穴を覗いたり、臭いを嗅いで情報収集していたよ。

満足したメグちゃん、 お帰りモードに。



メグちゃんと別れた後、 僕もお家へGO!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



ママと歩調を合わせながら、 テクテク   ポテポテ  トコトコ

前足君、絶好調!



犬僕「ママ〜、 喉が渇いてきた〜!」
ママ「平坦な道の安全な場所に行ったら、あげる」



水分補給は、安全な場所に着いてからだって〜。

頑張ろう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ