ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

僕が戻ったら、メグちゃんも動き出した!

[10/29 21:10]



暖かい場所を探して、探検〜 探検〜♪♪

クンクン   クンクン  クンクン

情報を集めながら、テクテク  ポテポテ  トコトコ



やっぱり、1人で 探検は 退屈だな…。

メグちゃんの所に戻ろう。

Uターン!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



あっ、クッキー君が戻ってきてくれたわ!

クッキー君〜!

タッタッタッタッタ〜!



犬僕「メグちゃん、ただいまー」
天使メグちゃん「お帰りなさい」
「あっ、ここ 何か臭うわよ!」

クンクン   クンクン   クンクン

何だ、なんでもないわ

天使メグちゃん「クッキー君、私に付いて来て〜」
犬僕「うん、いいよ」


メグちゃん、晴れお日様にパワーを貰って エンジンかかったかも。

上り坂を、テクテク   テクテク  テクテク 

登っていったよ。

メグちゃん、 もしかして おうちお家に帰るの?

もう、バイバイなの?

そんなの、嫌だー!

僕は、メグちゃんを追いかけて ゆっくり 上り坂を よいしょ  よいしょ。

登っていった。



そしたら、メグちゃん  おうちお家の前で チョコンとお座り。

日向ぼっこを始めたよ。

今日は、昨日より 3度暖かくなるって言ってたけど、本当ね。

あ〜、気持ちがいいわ〜。

座ったまま、動かなくなっちゃった。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ