ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

異文化コミュニケーション

[01/25 19:30]

「チョット スイマセン」

いつものお散歩コースからちょっと離れたところの公園で遊んでると
ブラジル人親子に声をかけられました。

男の子がカレンに興味津々。

勝手になでたらイケナイと思ってたのか
触るわけでもなく、でも触りたそうにしてました。

「散歩してみる?」

うなづいてリードを受け取ると遠慮がちにリードをひきはじめました。

伸びるリードを伸ばさないようにする感じ。

慣れてくると「カレン、カレン!」と走り回ってました(*^v^*)

その間
「イクラデシタカ?」
「クスリ タカイ!」
「アパートデスカ?」
お父さんからの質問攻め( ̄▽ ̄;)


公園にいた子みんな(といっても5、6人)や
野外学習なのか、お弁当持参で来た小学生たちにも
「かわい〜い!」
と撫でられ、カレンは一躍スターでした( ̄∀ ̄)v

こんなに多くの人に触ってもらえる機会はないので
いい経験になったと思います。


贅沢を言えばワンコに接する機会も欲しいところです・・・

なぜワンコには会わないんだ〜?

だれかカレンとお友達になって〜〜(T∀T)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ