ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんの嗅いだところは、僕もチェーック!

[10/28 18:09]



さあ、 お家に帰ろう!

バギーを取りに戻ってから、レッツゴー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

天使メグちゃん「あっ、ここ 何かしら…」

クンクン   クンクン   クンクン


犬僕「どれどれ、僕も確かめてみよう!」

クンクン  クンクン   クンクン


メグちゃんが情報を集めた場所は、必ず 僕も 情報をチェーック!

安全を確認しながら、テクテク  ポテポテ  トコトコ



坂道は、いつものように バギー。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

メグちゃんの後ろ姿を見守りながら、待ち合わせ場所に戻ってきた。



天使メグちゃん「ねえ、次は 月曜と火曜なら逢えるけど…」
犬僕「うん、大丈夫だよ」
「じゃ、先ずは 明日だね」

次の約束を確認し合ってから、バイバイ。

エッサホイサ   エッサホイサ  エッサホイサ

平坦な道になってから降ろして貰ったよ。

さあ、ゴールまで あともう少しだ!

ファイトー、いっぱ〜つ!こぶし



途中で、お水を飲んだり 呼吸を整える為に立ち止まったけど 最後まで歩き通せたよ。

前足君、ありがとう〜。

今日も、大活躍の前足君に感謝。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ