ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんも【パン食い競争】の練習

[10/28 17:28]



次は、メグちゃんの番。

僕のを見てたから、大丈夫かな〜。

先ずは、スタート地点で ママさんとスタンバイ!

ママ〜、さっきのオヤツを食べられるの?

早く行きましょうよ〜



メグちゃんママさん「行くわよー」
天使メグちゃん「はい!」

テクテク   テクテク   テクテク   テクテク

三角コーンをイメージして、ターン!

テクテク   テクテク   テクテク   テクテク

メグちゃんが戻ってくるまで、僕は 糸の先のオヤツが気になって 気になって仕方がない。

犬僕「僕、このパン 食べちゃおうかな」
ママ「ダメ!」
「これは、メグちゃんの練習用なの!」

食べようとしたら、ママに叱られちゃった。


メグちゃんは、躊躇することなく 糸の先のササミブレッドを、パクリッ!

上手く糸から抜けて、大成功!拍手

ムシャムシャ   ムシャムシャ  ムシャムシャ



私は、やる時はやる女よ。

運動会が、楽しみだわ〜♪♪



犬僕「メグちゃんママさ〜ん、もう オヤツの欠片でも良いから引っかかってませんか?」

見せて貰ったら、糸だけでガックリがくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ