ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

パン食い競争の仕込みして、レッツゴー!

[10/28 16:40]

こんにちは。

未だに ログイン時 注意警告注意

直るのに1週間位かかるとサイト側ですが、 あと どのくらい?

サイト側が表示を無視しても大丈夫と書いてあったから、無視してログインしてしまってますけど…。冷や汗

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で 273登録中10位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日も、朝から元気モリモリ!

でもね、寝坊したから お金ギャラを使った練習(トレーニング)はサボちゃった。

だって、時計を見たら 出発時間まで
40分くらいしかなかったんだもん。

急いでペットフードご飯を食べて、お支度。

エッサホイサ  エッサホイサ  おうちお家を出たのが8時16分。



お天気は、下り坂。バッド

どんより曇り空だよー!

どうか、ハートデートの間だけは 降りませんように。

神様に祈りながら、いつものコースを進んで行った。

そしたら、グッドタイミング!指でOK

天使メグちゃん「クッキー君〜、おはよう〜!」

バギーに乗ったメグちゃんが近づいてきたの。

犬僕「メグちゃん、おはよう〜!」
「WONWONWON!」


嬉しくて、嬉しくて 思わず大きな声が出ちゃったよん。

天使メグちゃん「クッキー君、相変わらず 元気そうね」
「私も逢えて嬉しいワン!目がハート

チュ〜ハート

犬僕「朝晩、急に寒くなったけど メグちゃん元気そうで良かった〜」

チュ〜ハート

お互い、バギーに乗りながら お鼻とお鼻を付けて ハート愛を確かめ合ったよ。

僕、メグちゃんとハート愛を確かめ合えて大満足。

黙って、バギーに乗ることに。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

近所の公園を目指した。



K公園に着いたら、 お散歩中のワンちゃんが数匹。

でも、気にしないで 車椅子に乗り換えた。

犬僕「メグちゃん、遊ぼう!」
天使メグちゃん「クッキー君〜、こっちに来て〜!」

あれ…、メグちゃんが呼んでる…。

追いかけよう!

タッタッタッタッタ〜!



犬僕「メグちゃーん、ママが美味しい物を持ってきてくれたよー!」
「戻ってきてー!」
天使メグちゃん「えっ、美味しいもの?」
「今、戻るわー!」



実は、おうちお家で仕込んで来た物があるのだ。

【パン食い競争】の練習用に ササミブレッドを用意。



タコ糸が見つからなかったから、木綿糸で括りつけたの。

糸を、僕とメグちゃんが飲み込まないように ある程度緩みをもたせて
結んだけど、どうかな…。

パクッと咥えた時に、上手く糸からパンが抜ければ良いのだけど…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ