ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

疲れたです〜

[10/27 16:57]



下り坂から降ろして貰って、れっつごー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



やっぱり、平らな道になってから降ろして貰えば良かったかも…。

何だか、ちょっと 疲れてきたな…。

トボトボ   トボトボ  トボトボ



ママ「クッキー君、平らな道になったら お水をあげる」
「ここは、車車が通ったら危ないから」
犬僕「うん,分かった」

このコースは、車車が通る。

立ち止まると危ないから、 平らな道まで お水を我慢 我慢。



♪♪お水〜  お水〜 お水を飲んだら 元気になるかもしれないぜい〜♪♪

疲れたと思ったけど、喉が渇いたのかも!

急げー!

小走りに走って、平らな道へ。



お水を、ペロペロ  ペロペロ

喉を潤したら、一気に笑顔が復活だー!

やっぱり、喉が渇いていたんだね。

さあ、ゴールまで あともう少し!

テクテク    ポテポテ   トコトコ



頑張って歩いたけど、やっぱり 疲れたです〜バッド

ま…前足君、今日も ありがとう〜わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ