ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

喉を潤したら、帰ろう!

[10/27 16:39]



さあ、 お水を飲もう!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

ママ〜、変な角度から撮さないでー!

変顔になっちゃったじゃないのー!!



まあ、いいか…。

僕は、お水を飲みたかったのだ。

ペロペロ  ペロペロ   ペロペロ

ママの太〜い手が邪魔なんだけど…



ハア〜、生き返ったー!

さてと、体力とお楽しみを残して帰るとするか…。

帰る支度をしていたら、体操オジサンがやって来た。

あ〜、元気そうで 安心したぜい!ほっとした顔



ママ「バギーに乗っちゃいなさい」
「朝練と駆けっこで、前足君を使ったから休めてあげよう」
犬
僕「うん」

たぶん、前足君が疲れてるかも。

労わってあげなきゃ…。



バギーに乗って、エッサホイサ  エッサホイサ   エッサホイサ

向かい風を浴びながら、 パトロール。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ