ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

秋を満喫〜♪♪

[10/27 16:20]



ママと追いかけっこした後は、恒例の【飛行犬撮影会】

まあ、『呼び戻し』の練習も兼ねてるけどね!ウィンク

5m離れてスタンバイしたら〜



ママ「おいで!」
犬僕「はーい!」

タッタッタッタッタ〜!

うーん、今日は、 ほ〜んの2cm飛べたかな〜って感じかな…。

朝練もしたし、ちょいと お疲れ気味?



ママ「クッキー君〜、走るのを止めて秋を楽しもう!」
犬僕「そうだね!」

カサコソ   カサコソ   カサコソ

僕は、落ち葉の演奏を楽しんだ。


ママ「あっ、あそこの木がもみじ紅葉してるー!」

ママは、景色を眺めながら もみじ秋を満喫ー!



犬僕「ねえ、喉が渇いたんだけど 飲みに行っても良い?」
ママ「良いよ」
「夢中で遊んだもんね」

ふと気がついたら、喉が渇いている事に気がついた。

バギーのところに戻ろう!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ