ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

デートの余韻に浸りながら、夢の中へ

[10/26 17:24]



玄関でオシッコ&ウン●を絞って貰って、スッキリ〜。

前足君に感謝の気持ちを込めながら、ポチャポチャ〜。

綺麗に洗って貰ってから、リビングへ。

メグちゃん、今頃 寝てるかな…。

ツーショットになれる時間が少なかったけど、楽しかった〜。

日曜日は、僕が男らしくリード出来るように ハートデートプランを立てようかな…。

でも、いざとなると リードができなくなっちゃうけど…。冷や汗



ハア〜、 眠たくなってきちゃった〜。

そろそろ、寝るとするか…。

下半身を支えて貰って、 おいっちに〜  おいっちに〜。

ハウスに入って、よっこらしょ。



洗濯して貰ったタオルも気持ちよくて、 本格的に寝る事にした。

ゴロ〜ン!



日曜日は、運動会の【パン食い競争】の練習でもしてみようか…。

タコ糸の先に わんこ用パンを括りつけて、ママ達にぶら下げて貰おう。

僕は、去年 体験してるけど、メグちゃんが初めてだからね〜。

な〜んて考えながら、 夢の中に入っていったよ。眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ