ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

情報収集している場合じゃなかったぜい…

[10/26 17:05]



メグちゃん、公園内の探検を一通り済ませて 満足したみたい。

僕は、メグちゃんを追いかけてばかりだったけど 一緒に遊べて満足だよ。

さあ、そろそろ 帰ろう!

お水を、ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、待ち合わせ場所へGO!

天使
メグちゃん「クッキー君ー、こっちから帰りましょー」
犬
僕「うん!」

メグちゃん、スロープを登って もう1個の出入口から テクテク   テクテク  

待ってー!

僕、ここの情報を集めてなかったー!

クンクン  クンクン   クンクン




ママ「クッキー君、メグちゃん もう行っちゃったよ」
「情報を集めてる場合じゃないんじゃないの?」
犬僕「えっ、もう行っちゃったの?」
「ヤバい!」
「追いかけなくちゃ!」

ママの言う通り、情報を集めてる場合じゃなかったぜい…。冷や汗

急げー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



登り坂は、いつものように バギーに乗って エッサホイサ  エッサホイサ

犬僕「メグちゃん、お待たせー」
天使メグちゃん「クッキー君、お疲れ様!」

坂道の頂上で待っていてくれたメグちゃんと、無事に合流〜。

おうちお家の前まで見送ってから、 

天使メグちゃん「次は、28日(日)よね?」
犬僕「うん、そうそう 28日(日)だよ」

天使メグちゃん「じゃ、元気でね」
犬僕「メグちゃんも、元気でね〜」

次の約束を確認して、別れたよ。


さあ、 ここから おうちお家まで 歩いてみよう!

バギーから降ろして貰って、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

歩き出したら、 

近所のワンちゃん「WONWONWONWON!」

近所のワンちゃんが、僕を見つけて 吠えながら門扉の前まで駆け下りてきた。

犬僕「うわ!ビックリした〜!」
「また、あのワンちゃんか…」

声に驚いで振り向いたけど、もう 慣れちゃったの。

僕、吠えないで 通り過ぎることが出来たよ。指でOK

そしたらね、

ママ「クッキー君、お利口だね〜拍手
「前は、怖がって前足が止まっちゃったり 吠え返してたっけ…」
「でも、今日は 吠えなかったし 前足も止まらなかったね〜」

ママに、たくさん 褒められちゃったー!ピース



いっぱい褒められて、自信が出てきたかも!

とっても足取りが軽い。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

ママと歩調を合わせながら、 テクテク  ポテポテ  トコトコ



途中で、お水を飲んだり 呼吸を整える為に立ち止まったけど、最後まで
歩き通せたよー!拍手

皆さん、いつも 応援 ありがとうです。わーい

前足君、ありがとう〜!嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ