ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

残り香を嗅ぎながら、捜索隊

[10/26 16:26]



メグちゃんは、身軽で素早い。

本当に、どこに行っちゃったのかな…。

残り香を頼りに捜してみるとするか…。

テク…テク…   ポテ…ポテ…  トコ…トコ…

足取りが重たくなってきちゃった。



まさか、 僕が知らないうちに バギーのところに戻っていたりして…。

クルリン!

振り向いてみたけど、居なかった。がくー



メグちゃんの残り香、どこに続いてるかな…。

クンクン   クンクン   クンクン



犬僕「ママ、僕 分かった!」
「メグちゃんの居場所、当ててみようか?」
「公園の出入り口でしょ?」
ママ「凄いね〜」
「確かに、メグちゃん 公園の出入り口に座ってるのが見える」

残り香を頼りに歩いていたら、閃いたよ。



暫く 待っていたら、 メグちゃんが戻ってきたの。

そろそろ、 お家に帰りたくなったのかも…。

途中で、何度か 出入口方向を向いてた。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ