ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

追いつくと離れちゃうな…

[10/26 16:08]



やっと、メグちゃんのところに追いついた。

僕も、情報を集めよう〜っと!

クンクン  クンクン   クンクン

犬僕「ねえ、メグちゃん」
天使メグちゃん「クッキー君〜、こっちよ〜!」

あれ…、 もう 違う場所に移動しちゃったのか…。がくー


メグちゃんのところに行かなくちゃ!

待ってー!

タッタッタッタッタッタ〜!



犬僕「メーグーちゃーん、やっと追いついたよー!」
「ねえねえ、何か発見あった?」
天使
メグちゃん「うふふ、ひ・み・つ」

天使
メグちゃん「それより、今度は あっちを探検してみましょう〜!」
「行くわよ!」
犬僕「えっ、僕 まだ 情報を集めてないよーん!」

追いついたと思ったら、 また 離れちゃったの。

追いかけなくちゃ!



でも、 僕のペースで探検もしたいな…。

どれどれ…、クンクン   クンクン

葉っぱの香りがするな〜。



ひらめきもっと、ゆっくり情報を集めたいけど メグちゃんを捜しに行った方が良いかな…。

「あっち」って、どこだろう…。

段差を登って、テクテク   ポテポテ   トコトコ

植え込みの周りを1周してみたけど、 メグちゃんの姿がどこにも見当たらない。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ