ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

ミルクのふりかけ

[10/25 23:17]

って美味しいのぉうさぎ デコメ絵文字




まずはスティッチ、、、、、

フードにミルクをかけてあげて
それをよく混ぜる。

食べてる速度がいつもと違うの。

だってミルクが口にくっついて結局こんな風になって
最後は口のまわりをすっごく時間かけて舐めてるのかわいぃー文字こめよろ のデコメ絵文字



チョコもだよぉ




見てみて、、、
この下唇らへん。


かわいぃー文字こめよろ のデコメ絵文字  かわいぃー文字こめよろ のデコメ絵文字  かわいぃー文字こめよろ のデコメ絵文字

白いおひげみたいでしょう??

これを必死に舐めるんだけど時間がかかるから私がお手伝いして取ってあげます。

そのまま口を洗います。

とっても嫌がります∞かわいい∞ のデコメ絵文字



そして二人とも歯みがきぇ突入



スティッチは嫌がるながらもまだ
やらせてくれるんだ!

そのあとは待ってました!!! ぃよ!!


歯みがきの後のご褒美ハート のデコメ絵文字


って、、、、歯みがきした後もちゃっかり おやつをもらうの♪
でも
こーしないと逃げちゃうから
ご褒美って言葉も大好きな言葉の一つだぴょんハート のデコメ絵文字


ゼリーは自分でしっかり捕まえて・・・笑 食べます。





でも歯みがきもっともっと大嫌いなチョコは隠れてまだ













ぺろぺろ・・・・



私にみつかって一生懸命自分でミルクを取ろうとしてる汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字


ってかねぇ チョコちゃん。

そろそろお口洗うよ・・


後ずさり状態で逃げ出す準備に入るチョコちゃんですあせ のデコメ絵文字



でも耳下がっちゃってるよ!

お口を洗われるのも好きじゃないもんねアンパンマン 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字







ププ  可愛い∞かわいい∞ のデコメ絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ