ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11月3日(土)は、Let'sさん主催『犬の運動会』

[10/25 15:33]



今年も、ペットケアLet'sさん主催『犬の運動会』が開催されるよー!

昨年、楽しかったから メグちゃんを誘って一緒に申し込んじゃった。


クローバー日程:11月3日(土)

※悪天候の場合は、中止

クローバー会場:江戸川区立左近親水公園 駐車場上 芝生広場

クローバー主催:ペットケアサービスLet'sさん


犬Part1  11時〜14時 【犬と遊ぼう】

アジリティ
迷路
筋トレコーナー
わんこストラッグコーナー
運動会練習コーナー
ヘルスチェック
ドッグヨーガ
マッサージ
コスプレ&一芸〈事前エントリー制〉

犬Part2 14時〜16時15分 【犬の運動会】

すっごいお座り&待て
玉入れ
パン食い競争
大玉転がし

星ドッグヨーガの担当は、僕とママの先生 TAKAKO先生が担当でーす!

星チーム対抗戦だよ。
優勝チームは、今年も ぐらんわんさんの雑誌に載るかも〜。

昨年は、僕の緑チームが優勝で 載せて貰ったから、今年も きっと…。

星興味ある方は、Let'sさんに問い合わせしてみてね〜。



一発芸にエントリーしたけど、何を披露しようかな…。

ドッグダンスのトリック?



それとも、他に 皆が驚くような芸があるかな…。

3日(土)までに考えなきゃ…。

11月3日(土)は、ドッグダンスの競技会が開催される日。

今回は、Let'sさん主催の運動会と重なってしまったの。

競技会も出たいけど、開催場所が新幹線新幹線に乗らないと行かれない場所で遠い。

でも、運動会は パパに車送って貰えば行かれる場所。

メグちゃんと去年から、運動会に一緒に参加する約束してたし…。

ママのフラ発表会も日程が近いし…。

今年は、生徒仲間の都合が悪くて 当日は 先生と2人で踊る事になっちゃったし。

悩みに悩んで、OPDES競技会を諦めて運動会に参加する事にしちゃった。

ドッグダンスは、来年の大会に向けて トリック練習を仕上げて行こうと決心したよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ