ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ま…眩しい!

[10/25 14:43]



膀胱炎かと疑ってから、今日で3日目。

僕、病気でもなんでもなかった。

なんて安心したら、 前足君のスピードが どんどんアーップ!グッド

タッタッタッタッタッタ〜!



僕がノリノリで走っていたら、カメラカシャ!

うわ!

ま…眩しい!!

ママカメラマンが、フラッシュを発光させたの。

だから、こんな顔になっちゃったよん。




曇り曇っているから、明るさを調整しようと思ったのかな…。

さあ、 もっと 公園内を走ろう!

ママと一緒に追いかけっこしようとしたら、 駅前保育園の園児と先生が
遊びに来たよ。

わいわい ガヤガヤ

男性保育士さん「今日は、グループに別れてドッチボールしまーす!」
園児達「やったあー!」

年中さんかな。

年長さんかな。

ダイナミックな遊びが始まるらしい。

サッカーボールが飛んできたら怖いから、僕は 帰る事にしたよ。




と、その前に…

忘れてた、忘れてた…。

K公園の情報を集めておかなくちゃ…。冷や汗

テクテク  ポテポテ  トコトコ

クンクン  クンクン  異常なし!指でOK

次に、メグちゃんとハートデートする時の為に 安全を確認しておいた。


ママ「クッキー君、帰ろう!」
犬僕「うん!」

K公園で遊んでいたのは、何分くらいかな…。

10分 遊んだか遊ばないかだけど、保育園児に譲って お家へGO!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

おおー!

前足君、絶好調だぜい!

ちょっくら、道路でも走ってみるか…。

タッタッタッタッタ〜!

お耳パタパタ〜!

クローバー
この画像で、お耳がパタパタしている様子や元気よく走ってる様子が伝わるかな…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ