ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

雨が降りませんように…

[10/25 14:15]

こんにちは。

今日のクッキー地方は、肌寒くて さすがのママも長袖でーす!うっしっし

さて、そろそろ インフルエンザ予防接種が始まる頃でしょうか…。

昨年、ママは 【良性頭位発作性めまい症】の事で病院総合病院の耳鼻科に通院したついでに接種しました。

今年は、どこで接種しようか考えていたら、フラの生徒仲間から 最近 開業した近所の病院病院の方が値段が安いと聞き、そこで接種しようかと思い始めてます。

病院総合病院では、確か 3500円くらい。

最近、開業した近所の病院病院は、2200円(だったかな…)位で出来るらしいのです。

今年は、お財布に優しい病院病院にしてみようかしら。

それにしても、どうして病院病院によって 値段が違うのでしょうか…。

一律でないのは、何故?


では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で 272登録中10位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日、ママは 7時に起きてきたよ。

ママ「クッキー君、おはよう」
「オシッコ、大丈夫かな…」
犬僕「ママ、おはよう」
「オシッコ&ウン●、宜しくです」


絞り出して貰ったら、血の塊みたいのは飛び散らなかったの。

ホッと一安心ほっとした顔

ペットフード朝ご飯を食べた後、 ハウスに入って食休み。

ママは、食器を食洗機に入れて スイッチON!

優秀な助手に洗って貰ってる間、パソコンPCを出して来て 色々と調べ物。

犬僕「ママ〜、早くパトロールに行こうよ〜!」
ママ「もう少し、待ってて〜」

ハウスの中から、視線を送ってみたけど ずーっと待たされた。

そしたら、

ママ「えっ、何これ?」
「パパ〜、シャットダウンしようと思ったら英語が出てきたよ〜」
パパ「どれどれ」
「あっ、これはマズイぞ!」
「セキュリティ関係の事だね」
パソコンPC、ヤバイかも」

ママがシャットダウンしたら、ずらずらずら〜って英語が出てきて かなりヤバい状態だとパパ。

パパにお願いしたら直ったけど、初期化されちゃったのかな…。

以前、ヤフーのメールアドレスを取得したのに『メールアドレス取得』の文字が!?


また、アドレスを取得しないといけないのかと思ったら 頭がパニーック!!

パパは、銀行に用事があって出かけないといけない。

こう言う時は、頭を一回 冷やすと 冷静に行動が出来ると判断したママ。

イライラしながらだと、解決が遅くなる事を学習してきたからね〜。

ママ「パパ、ありがとう」
「銀行の用事を済ませてきて良いよ」
「私は、クッキーと散歩してくる」
「帰ってきたら、ゆっくり やるから」
パパ「うん、分かった」

ママ「クッキー君、お待たせ」
「今日は、K公園に行ってこようね」
犬
僕「やったあ!」

パパとママ&僕は、やっとお出かけ。

パパ「寒いから車車で行こう〜っと!」

パパは、寒いのも歩くのも苦手。

車車で出かけて行ったよ。

僕は、バギーに乗って エッサホイサ   エッサホイサ

おうちお家を出たのが、9時50分。

ハア〜、 やっと 遊びに行かれるぜい…。

今日は、いつになく待たされたな〜。

そんな事を思いながら、エッサホイサ   エッサホイサ 

K公園を目指したよ。




K公園に着いたら、 小さな女の子とお母さんが 遊んでいた。

ワンちゃんは、僕だけ。

今日の空は、どんより曇り空。

雨が降りませんように…。



車椅子に乗り換えて、 準備OK!指でOK

ママ「クッキー君、お待たせー」
「遊ぼう!」
犬
僕「う…うん…」

ウオーミングアップに、ママと公園内を タッタッタッタ〜!

キャハハ!

わーい!

小さい女の子の声が気になって振り向いたけど…


ママ「クッキー君〜、こっちだよ〜」
犬僕「ママ〜、待って〜」

ママに呼ばれたら、自然に笑顔が戻ってきた。

僕、こんなに元気だよー!

お外で、思い切り走れるって 楽しいね〜♪♪

小さな女の子が遊んでるから、トラブル防止でロングリードではなく お散歩用リード。

それでも、楽しいの。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ