ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

天使さんだー!

[10/24 11:54]



さてと、ここまでは 順調だ。

雲を見て癒されるなんて、平和な証拠だよね。

さあ、どんどん 進まなくちゃ!

おーっと!

苦手なグレーチングだぞ…。

前足が落ないか、タイヤが隙間に挟まらないか調べてから よいしょっと!



慎重に跨いで、テクテク  ポテポテ  トコトコ

トンネルを抜けたら、もう少しでゴールだっけ…。



ファイトー! ファイトー!

あっ、 お空に天使さんがいるー!



今度は、天使さんの雲を発見!!

また、敢えて印を付けないから 想像力を働かせてね〜。

その方が、楽しいでしょ?

個人個人で、見え方が違うと思うからさ〜。ウィンク



さあ、 そろそろ ゴールに向かおう!

近道しちゃえ!

いつもは、二股に分かれてる道を左に進む。

でも、今日は 右に前進〜!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

タッタッタッタッタ〜!

下り坂になっているから、 スピードがグッド上がってきたー!



前足君も絶好調で、あっという間にゴール!

ハア〜、喉がカラカラ〜

ペロペロ  ペロペロ  プハ〜!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ