ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

公園で遊びたいけど、我慢 我慢

[10/24 11:26]

こんにちは。

昨日は、ご心配おかけして 申し訳ありませんでした。

温かいコメントに感謝です。泣く

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で 272登録中10位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





病院病院の検査から、 一晩 明けて…

朝一番のオシッコは、 ほ〜んの少し血の塊が飛び散ったような…。

でも、絞り出して貰ってる時に痛くて悲鳴をあげたりという事がないから様子見。

食欲もあって、ペットフードご飯を あっという間に食べちゃった。

だから、みんな 安心してね。

さあ、 お散歩パトロールに行ってこよう!

エッサホイサ   エッサホイサ おうち お家を出たのが8時45分。



遊歩道に着いたら、メタセコイアの葉っぱが色が変わってた。

季節が巡ってきたね。

ところで、僕は どこにいるでしょうか…。

あっ、赤丸印をつけたから バレちゃうかな。あっかんべ



正解は、ここ。

バギーの隣に立っていたの。

カメラ撮影、終わったかな…。

ブログは、僕が主役なんだから 僕をアップに撮して欲しいんだけど…。

ちょっと、不貞腐れちゃった。




ママ「クッキー君、行くよー!」
犬
僕「う…うん…」
「公園で遊びたいけど、ダメ…だ…よ…ね?」

ママ「うーん、先生の言うとおり 膀胱の粘膜が切れただけかも知れないけど様子見だから、止めておこう」
犬
僕「分かった」
「あのダックスちゃん、ママさんと走って楽しそうだな〜」

公園内では、 ブラックタンのダックスちゃんが ママさんと走り回って楽しそう。

でも、僕は 暫く ダンスの練習やトレーニングを休む事にしたから 我慢したよ。

オシッコの様子を診ないとね。



さあ、 パトロールへ レッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

ママ「ちょっと、待ってー」
犬
僕「どうしたの?」

ママ「やっぱり、長袖の上着が暑い!」
「脱ぐから、待っててね」
犬
僕「うん」

周りの人は、秋の装い。

でも、ママは 暑くて堪らないのだ。

上着を脱いで、半袖Tシャツになったら快適〜!ピース

ママは、小学生か!?

さあ、どんどん  進もう!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ