ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

本日の二匹

[10/23 22:35]




∞かわいい∞ デコメ絵文字
こんばんは、さっき夜お散歩をしてきましたあ∞かわいい∞ デコメ絵文字

興奮しておりましたリラックマ のデコメ絵文字 笑



まずはアップ写真から



最初はこのお方マイメロ&キティ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字





ウププププ・・・・


すっごく笑えて可愛いぃマイメロ&キティ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字






続いてぇ・・・・・・


この方マイメロ&キティ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字







耳が垂れ下がっちゃって可愛いぃぃぃのぉマイメロ&キティ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字







今日のおやつはリンゴ実写、森ガール のデコメ絵文字






待てないのかチョコがペロッと舌を出してました  笑い のデコメ絵文字




今日は雨がすごかったから合羽着て帰ったけど
家に着いたら雨はまぁまぁになってたねぇ。



スティッチ、チョコ、今日もお疲れ様。

大嫌いな雨だったもんね。


明日は天気いいのでお洋服着てお散歩しようねシンプル のデコメ絵文字



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ