ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/22(月) 釣りは、またのお楽しみ〜♪♪

[10/23 18:29]



釣りが好きなパパは、 海水をジー。

車車に積んでいる釣竿は、ブラックバス用だから とても残念そうなお顔していたよ。

まあ、今回のドライブの目的は 『浜焼きを食べる!』だったから 釣りの事は 考えてなかったみたい。

釣りを目的にするなら、本格的に準備しないとね。



という事で、 駐車場駐車場へGO!

沖ノ島の事を もっともっと報告したかったけど、ちょっとだけで ごめんなさい。

興味ある方は、足を運んでみてね。



さあ、そろそろ 帰ろう!

だんだん、日が暮れ始めるよー!

心地よい疲れが襲ってきて、僕は ドライブシートBOXの中でウトウト眠い



ママは、館山の南国風の道に「さようなら」のご挨拶。

ヤシの木を眺めていたよ。

そしたら、

パパ「お土産でも買って帰る?」
ママ「そうだね、寄ってみよう!」

パパが提案したから、富楽里(ふらり)ハイウェイオアシスに寄ってみた。


車車を下りたら、 綺麗な夕日が!!

思わず、カメラカシャ!

僕は、トイレを済ませた後に車内で留守番。

パパとママだけ、色々 見て回って お買い物〜。



お土産を買って、おうちお家へ。

高速に乗ったら、 すっかり真っ暗。

楽しい時間は、あっという間だな〜。

『いきものがかり』のアルバムCDは、3枚 聴けたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ