ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/22(月) 沖ノ島に上陸!

[10/23 18:06]



3輪バギーに乗り換えて、 れっつごー!

砂浜にタイヤを取られて、かなり重たいらしい。

僕は楽チンだけど、ママが 物凄い へっぴり腰。


砂浜にタイヤの跡を残しながら、 よいしょ  よいしょ。

うーん、ママの力では、やっぱり なかなか進まないや…。

途中でパパとバトンタッチ!

よいしょ、 よいしょ  よいしょ。



やっと、到着〜!

ところで、トイレに行きたくなったらどうするの?

って思うでしょ?

あのね、『トイレは、森の中にあります』って案内だったよ。

森の中って、どこ?

パパとママも謎だけど…。



さあ、島に行こう!

バギーを停めて、僕は ママに抱っこして貰って上陸だ!

ママ「あれ…、階段が崩れてる…」
「先ずは、木の根っこに上れば良いのかな…」
犬僕「ママ、転ばないように気をつけてね」
「ママが転んだら、僕まで怪我しちゃう」

慎重に、よいしょっと!

上って行ったら



わーい!

綺麗な景色だー!



でも、緑色のコケ(?)が滑るから気をつけないと…。

クッキーファミリー、沖ノ島に上陸!!

もっと、島巡りしたいけど 僕と一緒じゃ 無理みたい。

でもね、釣りを楽しむには絶好の場所みたいだって事が分かったよ。

釣りの好きな方は、1日 遊べるかも。ウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ