ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/22(月) 『パパ、黄昏る』の巻き

[10/23 17:28]



さあ、 どんどん  進もう〜!

ルンルンル〜ン  ランランラ〜ン♪♪

あっ、 あそこに見えるのは何だ?

鯨かな…。

それとも、ナス?



近づいて行ってみたら、 海ほたる だったよ。

ボクとママ、ナスに見えちゃった。

パパは、鯨だって〜。

でも、よく考えたら ナスをイメージキャラクターにする訳がない。

鯨もね〜。

桟橋の名前は、館山 夕日桟橋 っていうらしい。



あっ、 パパが海海を見ながら黄昏てる〜!

何を考えているのだろう。

隠し撮りしちゃえ!

カメラカシャ!



パパの黄昏た姿を撮していたら、 小魚の群れが跳ねた!

でも、カメラカメラを構えるタイミングが難しい。

シャッターを切ったら、景色しか写ってなかった。



ここは、カツオや黒ムツ、シーバス…など 大きな魚がいるんだって〜。

だから、釣りを楽しむ姿も。

危険を感じた小魚が、時々 跳ねる様子が見えるよー!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ