ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/22(月) 渚の駅へGO!

[10/23 17:09]



お腹がいっぱいになって、大満足〜!

さあ、次の目的地に移動しよう!

ドッグランあるけど、パパが調べてくれた場所にれっつらごー!

パパ、どこに連れて行ってくれるのかな〜。

楽しみにしていたら、渚の駅 っていう所に着いたよ。

パパ「14時半から、魚魚に餌付けが出来るって書いてあったんだ」
「でも、休館だね」
ママ「うん、『海の広場は月曜休館』って案内が書かれてるね」

餌付けの好きなママの為に(?)連れて来てくれたけど、残念失敗

休館だったから、周りを散歩する事に。


駐車場駐車場に車を停めて、車椅子に。


パパ隊長を追いかけて行ったら、桟橋だった。

パパ「クッキー君、大丈夫?」
犬僕「スノコは怖いから、アスファルトにする」



舗装されたアスファルトの上なら安心して歩ける。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

うわ〜、海海風が気持ちいいな〜。



桟橋から見える景色は、こんな感じ。

斜めに撮してみたけど、分り難いかな…。



反対側の景色は、こんなだよー!

晴れ日差しで海海面がキラキラして綺麗だと思わない?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ