ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/22(月) 浜焼き、食べ放題!!

[10/23 16:21]



テラス席に座ってから、

パパ「貝類を取ってくるから待っててね」
ママ「お願いします」

ここは、浜焼き 食べ放題!!

セルフサービスだから、パパが店内に貝類を取りに行ってくれたよ。

その間に、僕が ランチタイム。

僕のは、浜焼きじゃなくて いつもの代わり映えしないメニューだけど、まあ 良いか…。



犬僕「いただきまーす!」

カリカリ  ムシャムシャ  

お腹がペコペコで、あっという間に食べちゃったー!



ママ「今度は、ママたちが食べる番だから屋根を閉じておくね」
「通気性を良くするのに、下の方を開けておくからね」
犬僕「うん,分かった」

店員さんが通る度に吠えるのを防止する為、他のお客様やワンちゃんが通る度に吠えるのを防止する為に 屋根が閉じられた。


パパ「お待たせー」
「とりあえず、ホタテとサザエ、シメジとエリンギとハマグリを持ってきたよ」
ママ「ありがとう〜」

さあ、いよいよ 浜焼きがスタートだー!



網の上に貝類を、 陶板の上に シメジとエリンギ。

待つこと、数分。



パチ! パチパチ!

パパ「貝汁が飛んできた!」
ママ「汚れても良い服装でって言う意味が分かったね」

火が通ってきた貝から、ピュー!

汁が飛んでくることがあるから、気をつけなくては!

危険を感じながら、食べ頃を待つパパとママ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ