ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

VITと出会った日

[10/22 17:03]

きょう 10月22日はVITが家族になった日

1991年10月22日
バンコク駐在の時

(VITが亡くなってから おと〜やんに聞いたんだけど)
象さんからお猿さんになって
お猿さんからシーズー犬になって

そして 結局
よくわからない犬種の(笑)VITが突然おと〜やんに連れられて
我が家へやってきました

こんなに真っ黒くろすけのVIT


おまけに 獣のようにクッサイ失敗

辛抱たまらず

おか〜やんは 無知という事もあって
まだ 予防接種もしてない2か月のVITを

朝昼晩 日に3回もシャンプーしちゃいました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして マンションのお部屋のオーナーが
牛乳を飲ませなさい というので

かわいそうに それから1週間 牛乳だけしかもらえなかったVITです


来てそうそう こんな姿は HITと一緒ですね(笑)



VITがいたから HITが今 おか〜やんの側にいるんですよね

別に何をするわけでもないけど
毎年 あの クッサイ臭いが 蘇ってきて
あの日の事が 昨日の事のように 思い出されます


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ