ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ラグビーボールを探せー!

[10/21 16:41]



待つこと、 5時間。

ママ「ただいま〜!」
「お利口に待っててくれて、ありがとうね〜」
「遅いランチしたら、遊ぼう!」
犬僕「やったあ!」

ママが帰ってきたのは、14時半。

やっと、お昼ご飯を貰えたよ。

ハウスから出して貰って、 カリカリ  ムシャムシャ

ママも、 ヨガとエアロで お腹がペコペコ。

コンビニで買ってきたパンを、コーヒーと一緒に パクパク  モグモグ。

お腹を満たして、ホッと一息。

ママ「食休み出来た?」
「マッサージしてから遊ぼうね」
犬僕「うん!」

朝は、ママが大慌てだったから マッサージ&ストレッチしてない。

きっと後ろ足の関節が硬くなってるかも〜!

と思ったけど、そうでもなくて 一安心。ほっとした顔

身体が解れたら、車椅子に乗り換えて 準備OK!

さあ、遊ぶぞ!



こんなに晴れ晴れてるから、午後のお散歩パトロールでも良いけど お部屋で遊ぶ事にしたの。


ラグビーボールを探せー!

タオルに隠して貰ったラグビーボールを、頭と前足を使って探す遊びだよ。

よいしょ、 よいしょ  よいしょ。

結び目を解かなくちゃ!



お口に咥えて、 うんとこしょー!

うーん、もう少しで解けそうなんだけどな…。



ブンブ〜ン!
 
あっ、 タオルを振り回してたら出てきた!



やったあ!

僕って、天才だぜい!ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ