ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

晴れたのに、お散歩に行かれないなんて…

[10/21 16:19]

こんにちは。

今日も、晴れ秋晴れ。

行楽日和でしたが、皆さん どこかにお出かけしたかな?

秋は、もみじ紅葉を観たり 遠出が楽しい季節ですね。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、お陰様で 271登録中6位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから   始まり  始まり〜!!




今日 ママは 8時半に 慌てて 2階から降りてきたよ。

ママ「クッキー君、おはよう〜!」
「こんな時間になっちゃったー!」
「急いで、朝ごはんを食べなきゃ!」
犬僕「ふわ〜〜〜〜、おはよう〜」
「ママ、よく寝たね〜」

僕は、何故 ママが慌てているのか分からなくて のんびり挨拶。

大あくびまでしちゃった。

そしたら、

ママ「クッキー君、のんびりしてる場合じゃないの」
ペットフード朝ご飯を、急いで食べちゃってちょうだい」
犬僕「は…はい…」

ペットフード朝ご飯を持ってきてくれたから、前足高速ズリズリ。

ハウスから出て、カリカリ  ムシャムシャ

あっという間に食べたよ。

僕が食べ終わってから、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、また ハウスへ。



ママ「あ〜、あと50分しかないわ〜!失敗

今度は、ママの朝食タイム。

目玉焼きや味噌汁を作っている時間がない。

冷蔵庫の中の残り物を集めて、 パクパク  モグモグ  ゴクゴク

大急ぎで胃袋に詰め込んで、 洗面&お着替えをスタート!

お散歩パトロール、連れて行ってくれるのかな…。

それとも、「時間がないわ〜失敗」って 慌ててるから このままハウスかな…。

僕は、ママの行動を じ〜っと見つめていたよ。

そしたらね、



ママ「お昼には帰ってくるから、お利口に待っててね」
「行ってきます」
犬僕「い…いってらっしゃい」

台風みたいに、あっという間に ママが出かけて行っちゃったの。

マッサージ&ストレッチもして貰ってないし、遊んでもくれてない。

何だか、とっても寂しくて 振り向けなかったから 背中で挨拶したよ。

晴れ晴れたのに、お散歩パトロールに行かれないなんて…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ