ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

・・・・

[10/21 07:27]

昨日は参りました。
パソコンからはマイルームに入れず、もちろんコメントも皆さんと同じく表示されず、携帯もマイルームには入れてもコメントは見れず・・・。
実は4回も投稿しましたが全くアップされず、それどころか携帯からの投稿がエラーだと返ってきたのが投稿から6時間後・・・・・・。

もしやと思ってワンコのほうを覗くといつもより少なそうでしたが、ちゃんと何人も投稿されてる。
ニャンコばかりが不具合か!?と疑いました。

明日はトラ子の家族記念日。
投稿できなかったらもうやめようか・・・とまで思いました(^_^;)

メンテしたんなら色々改善されてて欲しいですね。
改悪ならいっそしないで欲しい・・・。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ